Hiromi Inamasu Official Website

だいぶ花見の季節も近づいてきたかな

3/19のライブも無事終了しまして…!

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました〜!!

ライブの後はだいたいいつも、ややぽや〜んとしているかもな稲益です。(や、ライブ後も色々やることはあるのですが)

ライブ前が一番バタバタしているので…!(今回も前日に衣装縫ってたりwww いや、前日になるのは自分の謎のスケジュール感のせいなんですがww 他にも色々準備が…!)

ということで、ライブのことはまたあとで何か書いてみようかな〜とは思っております♪

 

さて今日も夫とともに夕方に散歩という名のウォーキングをしてきました。

運動不足解消が主な目的ですが、続けていると季節が変わっていく様子がより感じられてなかなか楽しいです。

今日はだいぶ桜のつぼみもふくらんでいたり、一部の桜はかなり満開に咲いていました。何か種類が違うのかな〜。

 

少し咲いてる系。

DSC_2266

 

かなり咲いてる系。

DSC_2293

DSC_2287

 

桜のあの淡いピンク色と、薄くて光が少し透過するような花びらはなんとも綺麗ですね〜。他の花にはなかなかないアンニュイさ。今日は夕焼けに照らされてより赤味が増した感じが綺麗でした。

さて、ライブ前後はわりとお留守になってしまいがちなひろみクラブですが、いろいろと書いてみたいことは下書きに結構たまっております。なかなか追いつかない…!でもそうこうしてると自分の中で古くなる…!ヒ〜♪

コンスタントに書くのはなかなか難易度高いですが、慣れてきたらもうちょっといけそう感もあるかもです。文章をコンスタントに書いていると、今まであまり使っていなかった(笑)言語中枢が刺激されている感がかなりあって、なんかよい感じです。

だいたい記憶が薄いタイプなので(…!)、エピソードをたどって、文章に書いてみる、というのがなかなか脳に刺激的なようです 笑

 

夕暮れにさしかかる河原の景色も綺麗でした〜♪ 白くて丸いのはユキヤナギかな。

DSC_2277

SNSでフォローする