Hiromi Inamasu Official Website

薔薇がきれい〜♪

こんばんは!稲益宏美です。

しばらく生花をあまり飾っていなかったのですが(唯一の大きい花瓶に水耕栽培状態のドラセナが入れっぱなしで育っており…!)、こないだIKEAに行っていい感じの大きめの花瓶をもう1つゲットしたので(な、なんと驚きの199円…!)、薔薇を飾ってみました〜♪

DSC_2369

きれいですね〜 薔薇〜♪(≧∇≦)

あまり薔薇を自分で買ったことなかったのですが、ちょうど近所の青山フラワーマーケットでたくさん種類が出ていて、とてもいい香り&素敵な色が色々あったので、何本かチョイスしてみました♪

花を見ていると、鮮やかな色・形に惚れ惚れします…!

 

さて、今週末にせまった金属恵比須のワンマンライブですが、本日、前売チケットがなんとソールドアウトいたしました!

チケットご購入いただいた方々、本当にありがとうございます!!

総主席によると、金属恵比須20年の歴史の中で、ライブ前にチケットが売り切れるのは初めてだそうです。おお〜…!すごい…!

たしかに1年前、2年前には想像もできなかった状況です、色んなことが…!聴いてくださる方々、観に来てくださる方々、広めてくださる方々、バンドの運営に協力してくださる方々、確実に輪が広がっておりまして、本当にありがたい限りです。。!ありがとうございます!!!オラ幸せものだあ〜

 

今週はまず健康に過ごして、元気にライブ当日を迎えることが第一目標です 笑

いや〜かなりドキドキしてきましたが…!いつものごとく、衣装もこれから準備しますが…汗

そういえば最近かなり喉にてきめんな技が1つ増えまして(!)、それは「鼻の穴にバセリンを塗る」です 笑 花粉症対策で評判になっていたやつです。花粉症じゃないんですが、これはいいです。喉がイガっとしにくくなります。乾燥が防げるのと、鼻の入り口で花粉的な粉塵やウイルスやら細菌をキャッチしているのではなかろうかと思います。たぶん。

ということで、今日も鼻にバセリン塗って寝ます… バセリンほんと便利〜

SNSでフォローする