Hiromi Inamasu Official Website

ひろみクラブはじめました

こんにちは!

「稲」に益子焼の「益」と書いて稲益宏美(いなますひろみ)です。

この度、久々にブログ的なものをまたやりたいなあと思い、このサイトを立ち上げました。

これまで人生で立ち上げたブログ的なものとしては、たぶん4つ目くらい?でしょうか。

 

今回サイトを作るにあたり、独自ドメイン(オリジナルのURL)を取ろう!と思った時に、

「.com」や「.jp」のつくものにしようと、いろいろ考えていたのですが、

hiromi、から始まるドメインで何か空きがないかなあ〜と見ていたところ、

「hiromi.club」というドメインがたまたま空いていて、かつ安かったので(笑)、

何かキャッチーでいいな!ということでこのアドレス&サイト名にすることにしました。

 

これからいろんなことをこのサイトでもしていきたいので、

「ひろみ〇〇クラブ」とか、(〇〇がその都度変わる)

色んなジャンルに派生できそうな便利なネーミングじゃないか…!と思っております。

何より覚えてもらいやすそう。

そしてこれから色んな「ひろみ」さんにも会えそうな…?

 

ということで、一体どんな広がりを見せるやら、ドキドキしつつ、マイペースにやってみたいと思います。

いえ〜い。

 

SNSでフォローする