Hiromi Inamasu Official Website

芍薬の季節がやってきました

こんばんは、稲益宏美です。

ひさびさ、かつ突然ですが、芍薬の季節がやってきましたね…!

芍薬、一番大好きなお花なのです。

見れば見るほど、吸い込まれるような美しさと、芯の強い華やかさを感じられるお花です。

そこはかとなく和の香りも感じられつつ、豪華なドレスのようにも見えます♪

う〜ん、本当に綺麗…!

今なら青山フラワーマーケットなどなど、お花屋さんの店頭にもよく置いてあると思いますので、ぜひ覗いてみるといいかも〜!

色や花びらの重なり具合も、いろんな種類があって、選ぶのも楽しいですよっ♪

 

今もこれを書きながら、うっっっとりしてます…笑

SNSでフォローする